About @-dash!

@-dash!」は、LIQU@。が歌ったり演じたりする活動の拠点地です。
ご依頼については「Work」をご参照下さい。
ボーカル、ボイスサンプルなどもそちらで公開しています。
 ちなみに「@-dash!」の名前は、元々のボイスブログ「アットマークをかけぬけろ。」から連想しました。
 「アットマークをかけぬけろ…」→「なんか…走るような感じ…」→「Bダッシュ…」→「@…ダッシュ…」→「!!!!
 というような気持ちで名付けました。すみません

About me!

HN≫ LIQU@。(読み:りくあっと) @Liqua10oをフォロー
 「りくあ」でも「あっとはん」でも好きに呼んでもらってかまわんよ!
誕生日≫ 1989年10月11日
住まい≫ 千葉県
血液型≫ O型
ニコニコ動画≫ 「魂の歌ってみたリスト」「関わりましたリスト
ニコニコその他≫「ニコニコミュニティ」「大百科ページ
 歌ったり、演じたり、たまに描いたり!
 好きな事をしたりさせてもらったりしてます。

 オフィスオーガスタが大好きです。
 スキマスイッチは日々の幸せ。浜端ヨウヘイさんも応援中。
 おいしいものと楽しいことが好きです。

お世話になっております!

Minstrel
 2010年8月にリリースされた東方アレンジCD「花に幽明夜に紫」で初ボーカル参加。
 あくまでゲストとしてのボーカル参加のためメンバーではありませんが、花に幽明〜をきっかけに多くの楽曲を歌わせて頂いております。

チームカミウタ
 2012年2月14日にニコニコ動画へ投稿された「あなたに出会って馬鹿になりました」で初コラボ。
 チーカミの自称雑用である植田氏の熱意に心動かされ、その後ボーカルとして正式なメンバーとなりました。

About contact!

Mail≫ 1011.s.liqu★gmail.com
何か御座いましたら★を@に変えて、こちらのアドレスまでどうぞ。
ご依頼の場合は、一度「Work」に目を通してください。

About link!

*banner*


保存してご利用下さい。
Title@-dash!
URLhttp://a10dash.web.fc2.com
MasterLIQU@。
etc@-dash!」はリンクフリーです。



inserted by FC2 system